<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


      ■キャラ :[ スポンサードリンク ] ■カテゴリ:[ - ]


2008.06.26 Thursday  | - | - | 

またまた更新あいてしまいました(*-ω-)ノ"

      ■キャラ :[ ☆リアディゾン★ ] ■カテゴリ:[ - ]
ずいぶんお久なσ(゚Д゚*)ですが、最近みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、ロヨ2の生産防衛も無事成功して少しまったりのトリコですが、
刺激を求めてHPの限界に挑戦してみました(*・ω・)b

HP不足で悩むことの多かったレンでしたがLvHPの登場で飛躍的にHPが伸びるようになり、そこでトリコのアイドルNINAさんにLvHP腰14とトーレス3/3をお借りして、7エンチャでハク2個とヘルスを装備してどこまでHPが伸びるか実験してみましたw

そのSSがこちらです↓



毒レンでVIT極振りでソウマとデュエルセンスを使えば夢の10k超えしそうです ぴかぴか

まだ1回も毒レンをやった事ないので、いつかやってみたいなぁと夢を持たせてくれるような楽しい体験が出来ました拍手

協力してくれたNINAさんスペシャルサンクス(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょっとずつ色んな楽しみを見つけて、これからもマッタリ楽しんでいけたらなぁと思う今日この頃でした鳥

2008.06.26 Thursday 20:54 | comments(1) | trackbacks(0) | 

迷惑かけてばっかでゴメンね(´・ェ・`)

      ■キャラ :[ ☆リアディゾン★ ] ■カテゴリ:[ - ]
仕事忙しくなりそうでコルムを控えるといいながら、我慢出来ずに5日で戻ってきてしまいましたリアですこんばんは(*_ _)ペコリ

ウィニ+7が完成したのでリースさんにF21、T1、OR25をもらって聖地で記念撮影してきました(*・ω・)b



職場が遠くなっちゃったので前よりはIN減りそうですが、これからもまったり楽しんでいければいいなぁと思います(-ω-。)

オマケ:ソイ兄さんと聖地で+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+


2008.04.26 Saturday 23:01 | comments(3) | trackbacks(0) | 

!!( ; ロ)゚ ゚

      ■キャラ :[ x竜神x ] ■カテゴリ:[ プリースト ]
こんばんっわ!!!!!!

さて・・・

やっちまったΣ(゚д゚lll)


(゚ロ゚;)

フルじゃなくなってしまったけど、完成(ノ∀`)

で、燃え箇所は・・・
ディバ系脅蝓ΑΑΖ( ̄ω ̄;)
移動123足・・・Σ( ̄ω ̄;)
SP回復量22%Mシャミ・・・Σ( ̄ω ̄;)

エイル篭手やらず!!!

ってことになりましてw
まぁ〜鎧できて上出来(ノ∀`)

篭手売れるまではフルはまずムリなので地道にがんばりまーw

(・∀・)ノシ
2008.03.17 Monday 00:33 | comments(7) | trackbacks(0) | 

そろそろ・・・

      ■キャラ :[ x竜神x ] ■カテゴリ:[ プリースト ]
こんちわ〜w

さて、ここ最近新マギが出てからというものエイルの価値が落ちた感じを日に日に感じている今日この頃・・・

SET装備+ディバ系脅蠅A+35になり・・・おれと一緒ヽ(`Д´)ノ
旧5GSET+ディバ系脅蝓複欧帖砲A+37・・・エイル超えてるやんヽ(`Д´)ノ

支援になってからというものショックが大きいのぉ〜・・・
でだ!!!
もう殴りはやめたので前から思っていたことをやろうと思います(゚Д゚)y─┛~~


この7エンチャは綺麗でめっちゃ気に入っているのでグラボは残しておきたくて貼りました。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

次は何色かな(* ^ω^)

まぁ〜正直内心ドキドキでいっぱい(*ノωノ)

でわ、また(・∀・)ノシ
2008.03.16 Sunday 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

(゚Д゚)y─┛~~

      ■キャラ :[ x竜神x ] ■カテゴリ:[ プリースト ]
こんちわーw

更新してたと思ってたら投稿押すの忘れたΣ(゚д゚lll)

さて、もう1度(゚Д゚)y─┛~~

昨日20%1つ買えたので先週から温めておいたこんなもの製造してみました(* ^ω^)

さて、できるかな(゚Д゚)y─┛~~



・・・・




・・・・






キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
できちゃった(* ^ω^)

温めておいてよかった(゚Д゚)y─┛~~


まぁ〜ほしい人いたらササヨロ(* ^ω^)




2008.03.15 Saturday 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 

今日のTS

      ■キャラ :[ ソイルマスター2 ] ■カテゴリ:[ BD ]
今日はものすごい、黄砂してましたよ!
フロントガラスも真っ白だったボディも・・・
黄砂してました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
九州全域に広がったのかな?ソイですか?
ソイです・・・

今日のBDでの一撃を張ってみましょう!ヽ(´ー`)ノ
今日の一撃は。。。。






  これだ!!!



今日は、ここまで〜〜
バイバイヽ(´ー`)ノノシ


2008.03.03 Monday 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | 

もうすぐ春ですか?

      ■キャラ :[ ソイルマスター2 ] ■カテゴリ:[ - ]
もうすぐ春ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

今年になって、一度も製造が成功しません。
性懲りも。・゚・(ノ∀`)・゚・。なく、製造してみました!
ついに春ですか?キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
出来ました!これです!



スカウタ


春ですか?これってEGOが、大切なんです!
30しか付いてません。ピヨと一緒です。
もう一度、冬眠してきます。。。。




2008.03.02 Sunday 18:15 | comments(4) | trackbacks(0) | 

防衛参加Σ(〃▽〃;)

      ■キャラ :[ ソイルマスター2 ] ■カテゴリ:[ - ]
こんばんわ〜
今日は、昔からのフレ(某フェンタイFT)から誘われて
ODCさんの防衛に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
うむ。ドピ&麒麟使って、TS打ってました。
何度と無く、激しいチェイン&LBの猛攻で・・瀕死。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワタクシは、CP周りでTS TS TS・・死亡!の繰り返し。
素敵な支援さん達に囲まれていたため、妨害スキルも気にすることなく
死ぬまでTS撃ってましたΣ(^∀^;)
そうそう!素敵なハウも頂戴しました!
ODCさん達の連携はすざましく、防衛っていいなぁ〜〜
無事、防衛も成功!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
本当に、楽しかったです。
マタのお誘いを待っております(* ^ー゚)

守るものがあると、BDって変わるものなんですね。
トリコロールでも、頑張って防衛したいですね。
今日はこの辺で。バイバイヽ(´ー`)ノノシ
2008.02.25 Monday 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | 

SS取れました!

      ■キャラ :[ ソイルマスター2 ] ■カテゴリ:[ - ]
こんにちわ〜 ソイですわーい
2度目の挑戦ですが、ステ公開!
ギルメンにイロイロ教えてもらって、なんとか
張り出せそうです!拍手
でも、時間がかかり過ぎてドピ切れました。ひやひや
いまは、こんな感じです。


 
これでいいのかな?

2008.02.24 Sunday 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ドピッタヨ!

      ■キャラ :[ ソイルマスター2 ] ■カテゴリ:[ - ]
みんなが、ステ公開してるようなので
オイラモ3種のドピを使用した記念に!
ポチッカメラ!
重すぎて、乗せれないようです。
残念・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
写真は、次回に・・・・
2008.02.24 Sunday 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>